秋はイベントの季節

秋はイベントに参加したり遊びに行ったり…と楽しい季節です。

もみじ市やピリカさんのワンデイ、多摩美の学祭…あちこち行って楽しみました。この週末はイベントたくさんでどこか行けたらいいなぁ。

参加したのは…

10月のリトルトリーさんのマーケットにchouchouのみんなで。

すぐ近くで秋祭りが開催されていて楽しんできちゃいました♪




そして、

今月は29日の中央林間マルシェにお友達cimeちゃんのお手伝いに行きます。

賑やかなイベント、ぜひ遊びに来てくださいね。

chouchou

今月は
わおんカフェのマルシェにも参加します。

わおんカフェのブログはこちら 

毎月第4土曜日に行われます。
昨年も2回参加しました。

このマルシェには、いつも近所のお友達3人で参加しています。
(偶然でしたが同級生でした!)
今回からchouchou(シュシュ)と名づけて活動することにしました。

これからもよろしくお願いいたします。

  chouchou1

ありがとうございました

暑すぎるほどの良い天気の中、
楽しく参加してきました。

今回もたくさんの出会いがあり、
たくさん話ができて、
良い時間を過ごせました。

ランチやデザートを出していただいてびっくり。
とても美味しかったです。
ひとくち食べるたび、みなさんと
「おいしー!」を連呼していました(笑)
ありがとうございました。





ちょっとテーブルが小さすぎたかなぁ。
作品の量としては問題ないけれど…
少しずつ改良していきます。

ガーデンマルシェ

お久しぶりです。

次女が中学生になり、生活リズムが変わりました。
1人時間が増え、今のところのんびり過ごしています。

さてさて、
今週末5/2、お庭の素敵なお宅でのガーデンマルシェに参加します。
最近作ったアクセサリーを持っていきます。
お時間ありましたら遊びに来てください。

詳細知りたい方はメッセージください♪


5月2日

10時~14時

相模原市内の個人宅にて





お知らせ

今日は続けて更新!

お知らせ2つ。

ひとつめ。
委託先である雑貨クラシノオトさんが11/27(木)28(金)に「クラシノオトマルシェ」を開催します。
これに向けて数点納品もする予定です。
美味しいものもたくさん出るようですよ。
お時間ありましたら、お出かけください。

お店のブログはこちら 


ふたつめ。
お友達のcimeちゃんが11/30(日)に中央林間手づくりマルシェに参加します。
cimeちゃんのブースにちょっとだけ私の作品も並べてもらうことになりました。
私は都合がわるく行くことができないため、cimeちゃんにお任せとなります。
(ごめんねよろしくお願いします)

ステキな作品たくさんのマルシェ。
ぜひお出かけください。


cimeちゃんのブログはこちら 


-----------------

次女は小6。
地域のサッカークラブに入っています。
週末はいつもどこかのグランドへ。
でも、こんな週末もあと数か月。
うれしいような、さびしいような・・・

IMG_3919_convert_20141112152110.jpg