

ビーズ織り

しばらく更新していませんでした…

最近、ビーズ織りを始めました。
楽しい~
今はブレスレットにしています。
色やデザインを変えて作っています。

    

    

次のイベントでたくさん並べられるといいな。

後日、ほかの作品や、委託・イベントの記事をアップしていきますね・・・

ブレスレット

夏に向けて、

シンプルブレスレットはパーツを色々使って数パターンつくりました。
重ねづけもできるような革ブレスも作りましたよ。

  fc2blog_20150524074315bc9.jpg 

  fc2blog_201505240743492bd.jpg


---------

わおんカフェでのマルシェ、楽しく終了しました。
ここではハープとフルートのミニコンサートがあり、ハープの音色を目の前で聴けたことは感激でした♪

シュシュメンバーは4人になり、お洋服、布小物も一緒に並びました。
楽しいメンバーで来月も参加予定です。
お時間ありましたら遊びに来てくださいね。

    fc2blog_2015052407444332f.jpg

シンプルブレスレット


先日のリトル・トリーのハンドメイドマーケット、
いいお天気の中参加してきました。
ありがとうございました♪
毎回参加することで、出店者さんとも仲良くなり、
色々お話できるようになってきて、ますます楽しい一日となりました。


-------------------


マーケットにもお持ちしたのですが、
細いコードで、とってもシンプルなブレスレットを作りました。
お手持ちのブレスレットと重ねづけしても重くならずいい感じになると思います。
金具も使用していません。
色々試作したのですが、
このシンプルなのが一番気に入りました。

IMG_3893_convert_20141112145806.jpg

ざぶとんブローチ

大好きなリネンと大好きな淡水パールでブローチを作りました。



作ったときざぶとんに見えたので
ざぶとんブローチとネーミングしました(笑)
ふかふかざぶとんです♡


次も新しいものアップできたらいいなぁ。

あったかブローチ

かなーり放置してしまいました…

夏も終わり、大好きな秋がやってきました。

最近作ったもの。

秋冬ぽい、フェルトともこもこ毛糸を使ったブローチ。



ニットの帽子とかに似合いそう♪

11月はイベント出ます。
また改めてアップしますね。




