

instagramにて更新しています

ご無沙汰しております。
が…
小さくですが活動していますよ^ ^
instagram にて作品画像の投稿や参加イベント告知をしています。
ぜひこちらに見に来てください♪
instagram ユーザー名 @greentonehoku
https://www.instagram.com/greentonehoku/
←パソコンやアプリのない場合はこちらで開きます。
minneにも時々出品しています。
http://minne.com/greenmak
今後もよろしくお願いします。
最近はビーズステッチでアクセサリーを作ることが多いです。
今はネイビーがお気に入りの色。

今年の桜も終わりですね。
ひらひら舞い散る桜をパチリ。

舞い散る桜、見えるかな…
green tone

instagramにて

2016年もよろしくお願いします。

パソコンを立ち上げる機会も減り、
なかなかブログの更新をしなくなってしまいました・・・

そこで、スマホで気軽に投稿できるinstagramを利用して、
これまでのように作品や作品イベントの紹介をしようと思います。
こちらにて定期的に更新できるようにがんばります!

instagram ユーザー名 @greentonemaki
https://www.instagram.com/greentonemaki/ ←パソコンやアプリのない場合はこちらで開きます。
フォローもお気軽に♪

これからもよろしくお願いします。

hoku

お知らせ*

週末は22℃まで気温があがるという予報が!
一気に春に近づきますね♪


----------


お友達と活動しているグループtankh
イベントに参加します。


こちら


活動当初からずっと参加しているイベントです。
私自身は参加できず、作品だけ並べてもらう予定です。スミマセン
が、天気もよさそうで、きっと楽しいイベントになるはず!

私はちょうちょシリーズなどをちょっとだけ。

お近くの方、お時間あればぜひ遊びに来てください。


----------


     


先日の画像にも使用しましたが、
これ、先日のpedlarさんのイベントで購入しました。
ふたがあるので、作品入れておける~
うれしいお買い物でした。






七月になり・・・

はやくも7月です。



先週は、わくわくクラフトマーケットでした。
出展者さんのジャンルが色々で、楽しいイベントでした。
一緒にでてくれたa.laboちゃんありがとう。
知り合いの知り合いが…でぐるっと回って、まるくつながったのにはびっくりでした。
つながりって、おもしろいです。


-----------------

来週7月7日は、七夕。
この日にtankhはイベントに参加します。
ただ…
私はこの日、どうしても都合があわず、参加できないのです。
でも毎年にぎやかなイベント。
場所も便利な橋本駅すぐ。
お近くの方はぜひ♪


くわしくはこちら


------------

そして、今月はちょっと遠くのイベントに参加します。
石川県での3daysのおうちショップ。
声をかけていただきありがとうございました。
作品を見ていただけるだけで、幸せです♪


くわしくはこちら



どうぞ、よろしくお願いいたします。




   --- ---


涼しげアイテム。水草と苔玉。
苔玉はブルームさんのレッスンで作りました♪






3月です

3月のイベント。

amiさんでは只今イベント開催中。
売り上げの一部が震災復興応援のために寄付されるそうです。

12日開催のリトルトリーさんのハンドメイドマーケット。
作家さん提供の持ち寄り品で復興応援フリーマーケットが同時に行われます。
私も持っていく予定です。


微力ながら、参加させていただきます。


---


amiさんは、お店が遠くなりなかなか行けなくなってしまいました。
ほんの少しだけ作品を送らせていただきました。
本当にほんの少しですが・・・
たくさんの作品が納品されているようで、あ~行きたい!!






