

みんなの手作り市



a.laboちゃんが参加しているTASSEさんの「みんなの手作り市」に
行ってきました

私は昨年初めてこのイベントに参加
そのときから、作品を委託させていただいています
早いです~1年経ったのね

TASSEさんは大好きなお店です
特にお洋服が好きです
店主さんも私の好みを把握していて、
「こんなのどう?」なんて見せてくれます

今回もこのイベント参加したいと思っていたのですが
全く作品が作れず・・・
今日、ヘアゴムをほんのちょこっとだけ持っていきました

その足でpocketさんへ・・・

そこで店主さんに教えていただいた近くのお店でパスタランチを
いただいてきました(店名わすれちゃった・・・なんてこと・・・)

なんか、このコース定番となりそうです




続きを読む»


テーマ:ハンドメイドのお店 - ジャンル:趣味・実用

