

ミンクボール



1ヶ月ほど前に作ってみたキャメル色のふわふわブローチ。

amiさん納品したのですが
気にっていただけたようなので
続いてグレーを作って納品しました。
(12月初旬だったと思います)

gray

で、今度はショコラを
奥はキャメルです

brown

このミンクボール、ネットで購入してますが、
購入するたび、色も大きさもふわふわな感じも全く違うのです
やっぱり見て買うのが一番だとは思うのですが

キャメルが丸っこくてかわいい感じで
グレーは毛足が長くて
ショコラは小さくて
(2回目ショコラ買ったらこげ茶でびっくりしたんです)

全部同じように作ったつもりですが
すべて表情が違うんです

これこそてづくりって感じですね
どれもそれぞれ、可愛いです♪

コートやバッグ、帽子なんかに
つけるとよいと思います。

下の二つから友達に選んでもらって
もう一つが私のになる予定です♪

