

ピンクッション



今朝は、路面が凍ってて怖かったです・・・



+ + + + + + +

ちょっと前に興味をもったドロンワーク。
小さなピンクッションを作りました。

ピンクッション

あと、淡水パールとかチャームとか
ちょっとだけつけてみたいんだけど
どうしようか考え中。

+ + + + + + +

今年もtankhの一人としてイベントに参加していきます♪

たくさんの出会いが楽しみです♪
tankhの活動ももうすぐ2年。
みんなの生活環境も変化してきて
なかなかスケジュール合わないけれど
これからも楽しく活動できたらいいな、と思ってます~



