

変化



気づけば4月ももう終わり。
早いです。

生活のリズムが変わり、
仕事の内容も大きく変わり、
なんだか疲れ気味。

この連休でリセットできたらいいな、
と思っています。
特に予定は立てていないので、のんびりしたい・・・

そして、連休明けから、またがんばるぞー

--------

先日、ぐるぐるつながりマーケットへ行きました。
娘ととんぼ玉つくりを体験しました。
とってもお話し上手なおじさんに教えていただいて、
楽しかったです。
娘は最後の仕上げだけ、私は最初から全て作りましたよ。
(でもたくさん手伝っていただきました)

tonbodama

左が娘、右が私。
出来上がりを見たら、私のは、きれいな丸ではなかった(--,)

このイベント、びっくりな出会いがあったんです♪
そして、人とのつながりにもびっくり。
楽しい時間を過ごしてきました。


引っ越してくる前(ってもう4年も前、早いな・・・)、
ガラスフュージング教室に通っていました。
技術はぜんぜん上達しなかったけど
本当に楽しかった☆

家でできるように、道具を一式、ガラスも何色かそろえてきましたが、
未だやったことありません・・・
久々にやってみたくなりました。
あーやりたいことはたくさんあるのに!!




