

パールのヘアピン

GW!
本当にお出かけしやすい気候になりましたね。
きっとどこもたくさんの人なんでしょうね。

でも我が家は普通の休日と同じ。
娘たちは部活やサッカーに。
だんなさんはお仕事。
私は… 
その合間をぬってあちことイベントへおでかけ!!と言いたいところですが、
思ったように時間がとれず、家にいます。


最近、色々悩むことが多くなりました。
どちらかというと今までは「どうにかなる!」タイプだと思っていたのですが、
このごろ答えがでるまで色々考えてしまうようになりました。
でも、答えはでないし。
そうなってくると疲れるんですよねぇ。
気持ちを切り替えたいとは思っているんですけれど。



---------


ちまちまと小さいものつくっていまーす。


    ---


最近、更新回数がめっきり減ってきたので、
作ったらちょっとずつでもがんばってUPします♪






