スポンサーサイト


スポーツの秋



日中は暑いですが
朝方はずいぶん涼しくなりました
↓は早朝の東の空です
とってもきれいだったんですよ

asa


今月我が家はスポーツ月間
私はテニスの試合、娘たちは運動会

学校の暑さのせいか
娘たちの体調もよくなくて
アトピーがひどくならないかと心配してます
こんな中の運動会練習
無理なくがんばってほしいです

お願い、気温下がって・・・



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪
ほんと今日も暑かったですねv-42
お子さん達の体調も心配ですね…
うちも次女がアトピー体質でお肌が弱いので
毎日ヒヤヒヤしてます。
明日はちょっと気温下がりそう…台風だけど(汗)
運動会の頃にはせめて例年の気候になって欲しいですね!

wish*さん

今日はちょっと涼しいですね
でも台風じゃ・・・

娘たちは汗にとっても弱くすぐかゆくなるんです。
かゆくなる前に洗い流してね
とは言っているんですが、学校ではなかなかできないみたいで・・・
早く過ごしやすい日がきてくれるといいですよね♪
