

ミニ



革花のミニピンです
ピンのパーツが小さくて
チャーム類がないので小さくて軽いです

秋冬のバッグやストールなどにあわせてどうかな・・・

kawahana2 kawahana1

夏休みモードから早く抜け出さなくては!
なので予定を事前に立てて、計画的に進めます♪


+ + + + +


深夜(というか今朝)テレビで映画「かもめ食堂」が
やっていました
本当は作業をしようと思っておきたのに
映画を見てしまいました・・・
(子供たちと一緒に寝てしまったので)
おいしそうな料理がたくさんでてきて、
お腹が空いて仕方がなかったです・・・

北欧の空や、街、ファッション・・・どれもよかったです
北欧行きたいな、と思いました



コメントの投稿

非公開コメント

