

もうすぐ



今日は涼しかったですね

もうすぐ運動会です
今年は(昨年もですが)姉妹で紅白分かれました
「今年は赤が勝つからね~」
「白が勝つに決まってるって~」
姉妹で対決モードです
応援合戦の歌をお互い負けじと歌っています^^

同じ学校に行ってるって楽しいんだなと実感しました
私は妹と6学年違ったので、
一緒に学校行ったことないんですよね・・・

+ + + + + +

tasseさんでは来月お洋服の秋冬新作展があるんです
服作家さんのブログ見たら、みなさん色々作っているみたいで
とっても楽しみです♪
でもその前に一度納品に伺う予定です





コメントの投稿

非公開コメント

