

お知らせ



昨日の暑さがうそのようです
この雨のあと、いっそう秋らしくなるのかな
土曜日の運動会は延期かな・・・

+ + + + + +

イベントの秋!
来月 「tankh」としてイベント2つ参加します

----

2010年10月15日(金)10:00~14:00 
「ほんわか手づくり市 vol.2」 

ほんわか2

主催者BEEさんのブログは こちら 

----

2010年10月18日(月)10:30~14:00
リトル・トリーにて
リトル・トリーさんのHPは こちら 

tankhのみんなのおかげで
年に数回イベントに参加できます
そしてイベント当日は
楽しい時間を過ごすことができます
みんなに感謝です

作品づくりのほうは
最後に慌てることのないよう
計画的に準備していきたいと
思っているけどどうかな~








テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

