

いろいろと



最近のこといろいろと・・・

undoukai

運動会終わりました
お姉ちゃんにとっては小学校最後の運動会
苦手な組体操が全部成功してよかったね~ 

+ + + + +

先日、どこか行きたいね、と急に決めて
近場を検索
高尾のトリックアート美術館へ
帰ってきてから、写真見るのが楽しかったです
思ったより楽しめました


trickart


+ + + + +

そして昨日
クルム伊達選手すごい!!
おそらく相当な努力をされているはず
若いパワーに勝つための技術を
これからもどんどん身につけて
勝ってほしいです

伊達さんを見てとってもテニスしたいのに
雨なんて・・・
昨日も今日もできず・・・
明日こそできますように





コメントの投稿

非公開コメント

