スポンサーサイト


TASSEさんへ




一緒にtankhで活動しているAtsukoちゃん
(ブランド名はtankhです)が
来週から始まるTASSEさんの服の新作展の納品するというので
私も一緒に行ってきました♪

私も納品を

tassenecklace

先日の↓にちょっと手を加えました
久々に革紐タイプです
そしてヘアピンもボタンやカボションのタイプを数点
納品しました

明日明後日は納品ラッシュみたいです
来週が楽しみです



+ + + + + +


ところで
柄物が苦手な私
明るい色も苦手な私

結局いつも同じような服を選んでいるような・・・
少しは冒険しないと
着こなしの幅は広がりませんね・・・

とは思いますが
内布に柄を取り入れて作ったバッグ
これさえも馴染まず
結局無地で作り直した私でした・・・



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

明日からの納品ラッシュのひとりKOCOです(笑

hokuさんのアクセサリー、ほんっっとにツボなんですけどi-80i-80i-80
明日、納品しながらまた拝見させてもらいます^^

ワタシも柄物は苦手なんです。ボーダーは着ますが。
なので落ち着かない気持ちよく分かります。
ので、今回はボタンを色物にしてみました。
そんだけ?って感じですよね^^;来週がワタシも楽しみです♪

KOCOさん

こんにちは~

昨日、どなたか作家さんにお会いできるかと
思ったんですが、落ち着いた店内でした・・・
またお会いできるといいな、って思ってます♪

最近花柄の服とか多いけど
かわいいとは思えてもやっぱり選べなくて・・・
ボタンで色を使うのもいいですね

来週が楽しみです^^
