

秋色



今日もいい天気ですね


+ + + + +


とっても秋らしいネックレス

tree

パーツはいつも使うものにくらべちょっと大きめです
スワロは実みたいです~

下に敷かれている布は
8月の鬼子母神の手創り市で購入したバッグです
草木染の作家さんでした
こういう色大好きなんです

そしてネックレスの向こう側に見えるボタンブローチも
同じく手創り市で購入したもの
木のボタンです
紫色っぽくてめずらしい色でした

kusakizome

全体はこんな感じ

これからしばらく大活躍しそうです
秋色大好きです


コメントの投稿

非公開コメント

