

漢字



現在娘たちは漢字強化月間と決めて猛特訓中

でもでも私も間違えて覚えている書き順があることが発覚

お母さん書き順間違えてるよー
えっ本当?そうなのー

勉強したはずなのに、おかしいなぁ・・・


+ + + + + +

15日、18日とtankhとしてイベント参加します
参加しますというか
作品置かせてもらいます、というべき
ちょっと都合が悪く、
15日にちょっとしか顔は出せません

イベントの詳細はtankhのブログで
確認してくださいね^^


でもでもどちらのイベントも素敵な作家さん作品が
並びますので、ご都合よければぜひお出かけください~
どちらも雨天決行ですよ
(ちょっとお天気が心配・・・)



donguri



コメントの投稿

非公開コメント

