スポンサーサイト


+++



これからいよいよ寒くなるみたいです
もう来週は11月ですもんね
当たり前です・・・


先週は学校へ行くことが多く、ばたばたしていました
やっと今日から、「何作ろう~」と
悩める時間ができそうです♪

悩むだけで終わりませんように・・・


chubbyさんへ


どうしてもタイトル思い浮かばず
無題もどうかと思ったので・・・









夢とか目標をもって
それを実現させている人ってすばらしい♪

私は色々思うものの
なかなか行動にできないので・・・

うらやましく思っているだけではだめですよね
その人は努力して実現させているんだから

私も一歩ずつ前に進めますように・・・


tokei










コメントの投稿

非公開コメント

