スポンサーサイト


寒い日



天気は良いけど寒~い一日
明日から雨みたいだったので
今日出かけました

資材を求めてお店をふらふら~としていたら
私の名前を呼んでいる声が!
でも、ママが子供を追いかけて呼んでいる声だと
思い込んだ私
「同じ名前の子もいるんだな~」
な~んて思っていたら
私を呼んでいたんです・・・

まさかここで会うということも
考えもしなかったので

かなり連呼させちゃった・・・
hちゃん、ごめんね(≧≦)

少し資材を増やせたので
がんばって作ります♪

11月、委託先でのイベント参加の予定です

+ + + + +

今週末、天気が心配です
てるてる坊主作ろうかな・・・


matsubokkuri

コメントの投稿

非公開コメント

