スポンサーサイト


イベントの秋



秋はイベントが多くって楽しい季節ですね

先日、 tankhのみんなとJELLY BEAN'Sさんのイベントに出かけました
私たちが行ったときは長い行列ができていて、
さすがJBさん、人気のすごさを実感してきました

TASSEさんを通じて知り合ったしまバンビさんやwish*さんなどと
お話もできてとってもうれしかったです

そして、蝋引きのワークショップにも参加しました♪
とっても丁寧に教えていただけたんです
家でもやってみよう♪

roubiki

+ + + + + + +

そして、今日はtankhでbroom香房さんでのイベント参加♪
暖かい日で、気持ちよく参加してきました
みんな子供を連れてきたのですが、
とっても仲良く遊んでくれたことが
本当にうれしかったです
周りの方、うるさくしてごめんなさい・・・

みなさんありがとうございました

今度はぜひワークショップとかに参加してみたいなぁ
いつもHPでチェックはしてるけど
なかなか都合が合わず行けないんですよね

broomkoubou

+ + + + + +

11月後半は、委託先への納品ができるよう
がんばってみようと思っています





コメントの投稿

非公開コメント

