スポンサーサイト


紅葉&テニス



もう、今日は大満足なんです^^

「藤野倶楽部」へ行ってきました
テニスパックで、1日テニスとランチとやまなみ温泉がセット♪

道中はとってもきれいな紅葉でした
藤野倶楽部はとっても見晴らしの良い場所で
静かで、景色は良くて、テニスもできて、ランチもおいしくって
そして今日は本当に良い天気で♪
もう本当に大満足

誘っていただいて本当にありがとうございました
試合も、抽選会も楽しかったです♪

fujino1

ランチは「直子の台所」で。
お昼近くになったら、たくさんお客さんが来てびっくり
食堂の雰囲気もとっても素敵でした
見晴らしもばっちり
もちろん、おいしかったです
私は豆腐チゲを。

 fujino2



平日はヨガ教室とか、料理教室などもやってるみたいです。
みなさんにお勧めしたい場所です

とってもリフレッシュできました
明日からまたがんばるぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間はメールありがとう♪

大満足な休日だったんだね~!この時期のお出かけ
は最高だね~。
hokuさんがニコニコしてるのが目に浮かぶわ(^^)

そういえば・・broom香房さんのブログはもう
見たかしら~?
こないだのイベントの画像いろいろ紹介されてたよ~(´m`)

chimさん

昨日は本当に楽しかったの^^
よかったらぜひ行ってみてね。

先週amiさん行って、フライヤーいただいてきました~
これでばっちりワンデイ行けるはず。
楽しみにしてます♪

ブルームさん、タイ料理とかほんと気になる!
日曜日行けばよかったと
今更ながらに後悔してます・・・

