スポンサーサイト


すっきり♪



最近のお買い物です

kuruminomorisan kuruminomorisan

KURUMI NO MORI* さんのポーチ
私がJBさんのイベントで気に入ってお買い上げ♪
そのポーチを見た友達が「ほしい~」って言ったので
2つオーダーお願いしました。
そうしたら、素敵にラッピングしていただいて・・・
友達に渡す前に、撮影です^^
革タグにも刻印してあるんですよ

3人でおそろいポーチです☆


muguetsan muguetsan

お世話になっているchubbyさんで見たポーチ
ブログを見て、どうしても欲しくなり通販お願いしました
両面とも本当に素敵です
通販して本当に良かったと思いました♪

+ + + + + +

タイトルが「すっきり♪」とは・・・
いつもバッグの中でいろんなものがごちゃごちゃになる私。
ポーチにそれぞれまとめていれることにしたら
そんなことも少なくなりました^^
それも↑こんな素敵なポーチたち
バッグの中を見るのも楽しみです

ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hokuちゃんポーチありがと、ラッピングもかわいくて早く見たい気持ちでいっぱい!!               

                   tより

tちゃん♪

ブログ見てくれたのね~ありがと♪
素敵でしょ\(^▽^)/
楽しみにしててね☆
