スポンサーサイト


12月



もう12月なんですね~
早過ぎます・・・

この週末はとても良いお天気でした
土曜日はtちゃんとgirlish closetさんのワンデイショップへ♪
tちゃん、とっても楽しかったね~
すっかり長居しちゃいました
気づいたら1時間以上経っていたんです♪
素敵なものばかりで、何度も何度も見てました(o^∇^o)ノ
girlish closetのみなさんありがとうございました~

お買い物した中の一つ、ミニチュアの編み物のセット
一番のお気に入りはブーツ^^
バッグには革花をつけてみました

mini-ami



昨日はお弁当を持って厚木の公園へ
もちろん目的はテニスですが、娘達も楽しめる公園でした

astugi

ローラーブレードが思う存分できて大満足の娘
私もいつもとは違う方々とのテニスで緊張の中奮闘してきました
楽しかったです~

今日からも一週間、色々予定あるし楽しみです☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hokuさん、
土曜日は来てくれてありがとう♪
嬉しかったョ^^
ゆっくりしていただけたのかな??

ちっこい編み編みグッズも、
お買い上げありがとう。
素敵に飾ってもらえて...
光栄です♪

tさんにもよろしく伝えてね!

No title

hokuちゃん楽しかったね、いっぱい買い物して大満足!!お菓子もおいしかったし、おうちも素敵だったね、ちっちゃい小物もかわいいし・・・またおでかけしようねぇ

            tより

kinariさん

土曜日はとっても楽しかったです~
tankhのみんなで伺いたかったのですが、
幼稚園で行事があって・・・
みんな残念がってました

私もtちゃんも大満足です
おうちも作品も全て素敵でした♪

またお会いできるのを楽しみにしてま~す(*^-^)

tちゃん

今日も楽しかったね☆
土曜のtちゃんのハイテンション、すごかった♪
でも本当に素敵だったね~

来週も楽しみだよ☆

No title

hokuさ~ん!tさ~ん!土曜日は来てくれてほんとにありがとう!
会えて嬉しかったよ~♪
私も小さいブーツ(ピンの)お気に入りでお買い上げしたよ♪

3月のほんわか市 申し込みしたよ(^^)
また近くだったらいいな♪
楽しくやろうね~☆
tankhのみなさんにもよろしくお伝えくださいな♪

chimさん

こちらこそ、楽しかったです♪
二人で大満足して帰りました^^
ありがとうね☆
ブーツはバッグチャームにしてバッグにつけてみたの。
どれも本当に素敵でした~

ほんわかでまた近くになって
お話できるといいな~
楽しみにしてます♪
