スポンサーサイト


まんまる



今週はお出かけたくさんでした
冬休み前のラストスパートですヽ(^◇^*)/
パン教室へ出かけてきました
こちらに書きました 

お店めぐりもランチも

楽しい1週間でした
来週からは家のことがんばります~

+ + + + + + +

まんまる樹脂、今度は洋書の紙をいれてみました
そのほかにもプラパーツや、レースなどを♪
前と同じくチェーンネックレスにしました

amisan

画像ではよくわからない?・・・
押し花入れたのとはちょっと違う感じです

奥のは以前作ったピアスの同じパーツでヘアピンにしました
そのほか数点を移転間近のamiさんへ納品しました
たくさんお話できて楽しかったです~

そのほかにも作って他の委託先に納品しています
気に入っていただけますように・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです♪
amiさんでピアスをお嫁にいただいてきました♪
微妙に違うお色が可愛く並んでいて、どのコに
しようかしばらくの間悩んでましたー!
大切に使わせていただきます!

コキリコさん

はじめまして♪
とってもうれしいお言葉、ありがとうございます☆

グラデーションの糸を使っているので
作るたび、雰囲気が変わるのです^^

気に入っていただけて本当にうれしいですv-238
ブログにも遊びに行きますね♪

