スポンサーサイト


年末です



今年もあと1週間ですね

今年は委託先も増え、イベントもかなり参加した!!
(tankhのみんな本当にありがとね)
そのおかげでお知り合いも増えました
そしてこの土地にもなれ、行動範囲も広がりました~
本当に楽しい一年でした
みなさんありがとうございました~

今年実感したことは
何事もやってみるのがいいなってこと・・・
ハンドメイドだけでなく仕事やテニスとか生活全般で感じました

いろいろ新しいことを始める前にこんな私でもかなり悩むんです
本当にできるかな
うまくいくだろうか・・・なんて
でも意外とやってみれば得られるものが多かったです
すべてが成功というわけではないですが

-------

反対に
こちらでの生活に慣れてきた分、
今まで仲良くしてきた友達との連絡が少なかったのが心残り
仕事をはじめたため帰省もとっても短く、1日あるかないかの自由日に
誰から連絡して約束しようかな~ってなやんでいるだけで決まらず・・・
みんな忙しいんじゃないかなと思ったりして
(これは言い訳っぽいけれど)
結局だれとも会わない、なんて結果に
年賀状のみのお付き合いになってしまってる・・・
みんなとゆっくり会いたいとは思ってるのになぁ



--------


あと1週間、素敵なクリスマス、年末をお過ごしくださいね~


私は今日と年末のドリを見たいです

dori




コメントの投稿

非公開コメント

