スポンサーサイト


2011年です



2011

あっというまに終わった2010年
でも本当に楽しかった一年でした

今年も昨年以上に楽しい一年にしたいと思ってます
よろしくお願いいたします


+ + + + + +

年末は娘がサンタさんからもらった
人生ゲームを何度も・・・
最近の人生ゲームはすごいんですね
楽しかったです

yuki

天気予報を細かくチェックして
直前に計画変更して帰省したのに
結局雪の中の移動となっちゃいました・・・


こちらはずっと良いお天気だったようですね^^






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとう!
雪の中の帰省だったんだね~!
お疲れさま♪

最近の人生ゲームはすごいの?!!
やってみたくなる~(笑)
楽しいお正月が過ごせたみたいだね(^^)

今年もよろしくね♪
3月イベントで会えるのを楽しみにしてま~す。
その前にもどこかで会えそうな気がするけど(笑)

chimちゃん

あけましておめでとう♪
こちらこそ今年もよろしくね☆

結婚して十数年、実家の近くに住んでいたときは
年末年始に雪なんて降らなかったのに
こっちに来たら2年連続で雪になり・・・
どうして???って感じ・・・

またばったり会えそうな気がするね
3月イベントも楽しみです♪
