スポンサーサイト


ピンクッション



今朝は、路面が凍ってて怖かったです・・・



+ + + + + + +

ちょっと前に興味をもったドロンワーク。
小さなピンクッションを作りました。

ピンクッション

あと、淡水パールとかチャームとか
ちょっとだけつけてみたいんだけど
どうしようか考え中。

+ + + + + + +

今年もtankhの一人としてイベントに参加していきます♪

たくさんの出会いが楽しみです♪
tankhの活動ももうすぐ2年。
みんなの生活環境も変化してきて
なかなかスケジュール合わないけれど
これからも楽しく活動できたらいいな、と思ってます~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーー!かわいいーー!
これ欲しいーー!∑( ̄[] ̄;)
イベントに出す~?委託用かしら?

chimちゃん

イベントに持っていけたらと思って
少しずつ製作中なの^^
思っている通りだといいな♪
ぜひ見に来てね~
イベント楽しみだね☆近くだといいね~

No title

わ~い!絶対ゲットする~(笑)
ほんと近くだと良いね♪
amiさんもいよいよopenだね。
来月あたり行けたら・・と思ってるよ~(^^)

No title

きゃー可愛いーーi-233
めっちゃツボです!!
11日のイベント、行けたら行きたいなぁ。
とりあえずは17日を楽しみにしてます♪

ブログのお引っ越しをしたので
お手数ですがリンクの変更をお願いします☆

chimちゃん

気に入ってもらえるようがんばって作るね☆

今日amiさんオープンだね。
私も来月行く予定♪
楽しみ~(^^)

しまバンビさん

私も17日がとっても楽しみです♪

お忙しいのではないですか?
お時間あれば、
イベント遊びに来てくださいね~
