スポンサーサイト


ミニボトルに



早い~もう2月です。

娘の卒業式の歌の伴奏オーディションはやっぱり選ばれず。
かわりに、卒業生を送る会で弾くそうです。
私、見られないな・・・

先週、久々に朝の通勤時間帯の電車に乗りました。
駅のホームで電車を待つ間はとっても寒いのに、
混んでいる電車に長いこと乗っていたら、人の熱気で車窓が曇り、
だんだん暑くなってきて、気持ち悪くなりました。
電車通勤の方々は大変だな、とつくづく実感しました。

+ + + + + +

ミニガラスボトル

押し花やレースなど好きなものを
とっても小さなガラス瓶に入れて樹脂で閉じ込めました♪
革紐の取っ手つき。

朝が寒すぎて、早起きできない・・・
普段は完全な朝型ですが、
もうしばらく夜型でがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

