

イベント参加します



参加しているグループtankhとしてイベントに参加します。
ご都合よろしければぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしております。

春もの、がんばってつくります^^

+ + + + + +

<サーラ祭り>

サーラまつりチラシ1[1]

2月11日(祝) 10時~15時  
ソレイユさがみセミナールーム2にて

橋本駅から直結の場所。
交通の便が良いところです。

陶芸の hirano mika さんにお声をかけていただき参加が決まりました。
夏のこのお祭りでは、お客さんとして参加して、
陶芸とクッキー作りのワークショップしました☆

ただ、私、当日は都合が悪くって、作品のみの参加・・・
初めての作家さんも多いみたいだし、行ってみたかったなぁ、残念。
tankhのみんな、またまたゴメンネ~
よろしくです(^o^)/


+ + + + + +

<ほんわかてづくり市>

ほんわかてづくり3

3月4日(金)10時~14時 
相模原住宅公園にて

初回から参加してるこのイベント。
パン教室でもお世話になっているbeeさんが主催です。
これもまたまたちょっと遅れるかも。
駐車場が広くてとっても行きやすいですよ~
くじ引きで作家さんのプレゼントが当たるんです。


+ + + + + +

<リトルトリー ハンドメイドマーケット>

3月7日(月) 10時半~14時

一昨年の秋から参加してます。
お店の外で大きなテント張って、出店してます。
暖かい日だといいな☆


コメントの投稿

非公開コメント

