スポンサーサイト


週末



tanjoubi

娘の誕生日でした。
今年は、こぐま社からのポストカードは
こぐまちゃんでした♪
「こぐまちゃんのほっとけーき」
小さいころ大好きで、とってもよく読んであげてました。
娘も絵をみるなり、「ほっとけーきの絵だ~」
と喜んでました。

誕生日には毎年同じ構図で写真を撮っています。
ケーキを前に娘二人が並んで。
今度、ずっと写真を並べてみよう・・・

+ + + + + +

ちょっと暖かくなったので
夜のイルミネーションを見に行きました。
カップルばかり。
10組に1組が家族って感じでした。

sagamiko

ハートだらけ。
バレンタイン向けだったんですね~
でもでもきれいでしたよ☆

+ + + + + +

仕事と研修課題の納期が迫り
本当はとってもがんばらなくちゃいけないのに、
「やる気スイッチ」がみつからなくってONできません・・・
どうしよう・・・
今も現実逃避で
ブログ書き始めちゃいました。

ひと休みして
もう一息、がんばります~

コメントの投稿

非公開コメント

