スポンサーサイト


amiさん



先週、移転したamiさんへ行ってきました。
今月お友達と行く予定にしてるのですが、
オーダーの作品を早くお渡ししたいと思って、
休みのだんなさんに運転をお願いして行ってきました。

車では1時間くらい。
道はそんなに難しくないけれど、
渋滞しそうな箇所がいっぱい。

お店に伺ったら、
素敵な空間にただただ感動。

michikoさんとのお話も弾み、
あっというまに時間が過ぎ、
帰らなきゃいけない時間になってしまいました。
デジカメもっていったけど何も撮らず・・・
私にはよくあることですが
今回も後悔してます・・・

次回は絶対撮ってきます☆

ami
♪いい香り♪


+ + + + + +

まわりではインフルエンザが蔓延しはじめました。
昨年、つら~い思いをしたので、
今年はそうならぬよう、気をつけたいと思います。
みなさんも、お気をつけくださいね♪


+ + + + + +

やっと仕事がひと段落しました~
あしたはサーラ祭りのイベント。
今からタグ付けなど準備します。

私は別用があり、参加できません。
毎回みんなにお世話になっちゃって。
ほんとうにありがとうね☆

どこに行くにしろ、明日は天気が心配ですね。
雪だ~♪ってうれしくなるくらいが
一番いいのですが・・・


コメントの投稿

非公開コメント

