スポンサーサイト


週末



週末はちょっと用があり、新幹線にのっておでかけ。

出かけるときたくさんの雪。
うきうきしている娘と出発。
しかし、
着いた先はとってもよいお天気。
せっかく雪が降ったのに、遊べなかったと怒って・・・

そして、帰ってきたら、
近所の子供達の雪で遊んだ形跡を発見。
私だって遊びたかったのに~と激怒!!

やっぱり子供は元気です☆
私は寒くてたまらないのに。

私は、新幹線もちょっとしか遅れなかったし
よかったよかったとほっとしてるのに・・・

gri-n sya

車内は快適でした☆

いろんな予定がつまっていた2月前半がやっと終わった♪
ゆっくりいろんなこと考えたいです。

+ + + + + +

昨日は、上の娘がせっせと友チョコ作りましたが、
作り終えた頃からぐったりと・・・
熱は高くないけど、咳がすごくって。
結局今日は学校を休みました。
たぶん、疲れたんでしょう。
二人でゆっくりしょうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

