スポンサーサイト


のんびり



雪、驚きましたね~

昨日午後、娘の様子が変わってきて。
下痢、嘔吐そして発熱。
風邪だと思い込んでいたのですが、
ちょっと心配になり、病院へ行くと、
インフルエンザでした。

今週はゆっくり、のんびり、です。

今日、実は娘は社会科見学。
残念だったね。
食欲がでてきたので、お昼はお弁当箱にいれて
少し遠足気分に。

+ + + + + +

クロスステッチしてみました。
ステッチしたのを何にしようか悩んで、
またピンクッションに。
他に思いつかないのかなー(笑)

embroidery

小さいクッションなので、柄が大きく感じる・・・
次はもっと小さい柄にしよう♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪と病院に行くのが重ならなくて良かったね。
道も視界が悪くなるし。。
社会科見学行かなかったのは残念だね。。
インフルエンザAもBも両方流行ってるみたいだし。。
うちもまたかかるかも?
hokuちゃんも移らないように気をつけてね。
娘ちゃんお大事に☆

クロスステッチもかわいい~☆
今回のイベントはうちのグループも
ピンクッション多そうだよ(笑)
いくつあっても良いよね~。雑貨みたいに
飾ってもかわいいし。

インフルエンザ

こんばんは。
インフルエンザ、流行ってきてますよね。
おうちにユーカリとかあったら、ボウルに熱いお湯など入れてその中にユーカリの葉っぱをちぎって入れて香り成分を部屋に飛ばすといいですよ。抗菌力のあるハーブです*

いつもセンスのいいちいさなかわいいもの、
制作してますね~。
ピンクッション、好みです。

ではまたイベントで。

chimちゃん

娘のクラス、学級閉鎖にもなっちゃった。
昨日は、また熱が出たり、吐いたり・・・
調子が戻るまでちょっとかかりそう。

私にうつらないよう、気をつけなくちゃ。

今週はおうちにこもるので
もう少し作ってみま~す☆

Broomさん

Broomさん、コメントありがとうございます♪
ユーカリにはそんな効果があるんですね。
ハーブっていろいろ効き目があるんですよね。
うまく活用できるようになりたいな。

暖かくなるとイベントの季節ですね。
またお会いできるのを楽しみにしています☆
