スポンサーサイト


ステッチ



上の娘がインフルエンザ、学級閉鎖からやっと復活です。
でも、昨日下の娘が発熱・・・
先週と同じことくりかえすのかな~

また病院行かなくては。


+ + + + + +


テニスやお出かけをキャンセルしたので
ほぼ家にいました。
どっぷりステッチしてました。
今回はシュシュにしてみました♪

前回のピンクッションは粗い目だったので
やりやすかったのですが、
今回のリネン地は時間かかりました・・・

シュシュ

柄ものが苦手なので、
控えめに、と思っていたけど
あまりに控えめすぎる感じ。
(私は好きだけど)

今度は白リネンで少し明るくして
作ってみたいです。
春も近いしね☆




コメントの投稿

非公開コメント

No title

控えめのステッチ、可愛いよ~^^

娘ちゃんの具合はどう??
病院行ったのかな。
実はうちも、次女が今日休んでいるの。
熱と咳でさ。
でも食欲もあって、元気元気。
今は何とか寝かせたけど...
その間に、
ステッチものまた1つ出来上がったよ~

ちくちく楽しいね。

イベントで会えるの、楽しみにしてます♪

kinariさん

娘、インフルではなかったの。
とっても元気になりました。
でも、学級閉鎖に。
先週今週と、1人になれません・・・

ステッチ、少しずつ進められて楽しいね♪

イベント、楽しみで~す☆
