スポンサーサイト


週末日記



*金曜日*

ほんわか手作り市終了しました。
とっても寒い日でした。
遅れて行った私、たくさんのお客さまにびっくり。

娘の小学校のママ達にたくさんお会いしました。
出店してる方もいて、お話できて楽しかったです。
もちろん、幼稚園が一緒だったママ達もたくさん。
ほんと、うれしいですね♪

主催者beeさん、いつもありがとうございます。

遅れて行ったのに、ブースを回って
楽しくおしゃべりしていたら
片付けにも出遅れ・・・ゴメンネ
tankhのみんな、本当にありがとう。

そのうえ、デジカメも忘れ、ブースの写真もありません・・・

でもでも、楽しい一日でした^^

homemadestyleサン
homemade styleさんのお菓子^^
ありがとうございました♪
今月末には桜が咲きますね~


*土曜日*

娘の幼稚園時代の同級生がお引越しということで、
ママたちが集まって送別会。
自分の3年前を思い出しました。
不安と期待が入り混じった、複雑な感じでした。
みんなにたくさん、送別会してもらって
泣いちゃったことも思い出しちゃった・・・

送別会の前に、やっとPEDLARさんへ行くことができました。
駅に近いけど、とっても静かで、明るくて。
店主さんともお話できて、大満足。
また来週行けたら行きたいな。ひなたさんのお菓子がくるし。


+ + + + + +

明日は、リトルトリーさんにてハンドメイドマーケットです。
雨、ふりませんように・・・
少しでも暖かくなりますように・・・


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~♪

先日は、出店してくださって
ありがとうございました♪

寒かったので、体調などこわされていないですか?

明日はリトルトリーさんでのイベントですね☆
頑張ってください!

ありがとうございます

先日はお疲れ様でした~~。
寒かったですね。
でも、人も多くて良い感じでしたね。
 
クッキー、すっごく可愛く撮って頂いて感激です。5割増しくらいになってる~~~!!!

ありがとうございます♪

beeさん

コメントありがとうございます♪
なんだかあの日以来、鼻づまりがひどく
おそらく、花粉症デビューです・・・

寒い日でしたが、本当にたくさんのお客さんで、
こんな企画をまとめるbeeさんは本当にすごいです☆
そしてパン教室までも^^

これからもよろしくお願いします♪

さべぞーさん

寒くてもたくさんのお客さんですごかったですね。
あのクッキー本当に可愛くって♪

これからも可愛くておいしいお菓子、
楽しみにしています。
これからもよろしくおねがいします♪
