スポンサーサイト


3月なのに



今日はびっくりしました。
3月なのに、まさかの雪。
やっと雨になってきたけど、
どんなに降るんだろう・・・と窓ばかり眺めて。

今日参加予定だった、
リトルトリーさんのイベント。
私達は屋外での参加でしたので、
当日朝、キャンセルしました。
このイベント、とっても大好きだったのに、残念。
もし、tankhのブースを楽しみにしてくださっていた方がいたならば
本当にごめんなさい。

3月だから、雪なんて想像もしていませんでした。
まだ今週も寒そうですね・・・

+ + + + + + +

もうすぐ、卒業式と入学式。
というわけで、コサージュ?ブローチ?を作りました。

コサージュ

スワロとパールを使ってちょっと華やかに。
スワロはバタフライです。
紅茶で染めた布の花。
ドーナツ型のブローチ金具を使いました。
大きすぎず、いい感じ。






コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

ご挨拶が遅くなりましたが、
ほんわか手作り市、お疲れさまでした。
少しの時間でしたが、hokuさん、娘さんとお話できて
とても嬉しかったです。

月曜日のリトルトリーさん、残念でしたね。
こちらは今日、町田でのイベントが終わり、
やっとのんびり出来そうです。

最近は、無理せず自分のペースで楽しく作品づくりしていますよ^^
また、イベントなどでご一緒できるのを楽しみにしています。

BLUEさん

金曜日の地震から大丈夫ですか?

ほんわかではお会いできてうれしかったです。
町田のイベントもお疲れ様でした。
自分のペースで、私も楽しんでます☆

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
