ラベンダー



久々のブログとなりました・・・

今日はtちゃんとbroom香房さんへ。
寄せ植えレッスンを受けてきました。

もち手つきバスケットにラベンダーやタイムなどを寄せ植え。
とっても可愛くできて、大満足。

yoseue

すべてが素敵なbroomさんにて撮影してきましたよ♪
学校のいすに載せて♪

最近、出かける気分にあまりなれなかったので
久々のお出かけ。
とっても楽しく過ごすことができました。
元気になれた気がします。


+ + + + + +


ほんわかてづくり市に持っていった、ステッチのバッグチャーム。
これがきっかけで、broomさんとお話が広がり、
ラベンダーポプリを入れたサシェを作りました。

サシェ

とってもいい香り。
見えませんが、裏面の布もお気に入り。

3点のみですが納品しました。

奥に見えるのはちょっと大きめ。
このサイズも作って近々納品する予定です^^
他にも作る予定のものがあるので、がんばってみます~

作ることもなかなか進まなかったのですが、
少しずつ今までのペースに戻していこうと思います。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

バスケットに寄せ植え・・ステキ♪
私もレッスン受けてみたいなぁ~。

ポプリが入ったサシェも良いね!
broom香房さんとコラボだね~☆
私も少しだけステッチ挑戦してみようかな・・。

私も通常に戻りつつあります。
委託もお互い製作がんばろうね。

No title

こんばんは。
本日はありがとうございました*

Hokuさんとtさんにイメージぴったりなものが出来上がってましたね。
香りも楽しんでくださいね。癒されます。

ちいさなハーブサシェチャームはとっても
かわくって、人気者になりそうです。

丁寧な針仕事、感心してしまいます。
またよろしくお願いいたします。

ラベンダー、渡しそびれてしまいました。。
また今度お会いしたときにでも。。

chimちゃん

いろいろ教えてもらえて
とっても楽しいレッスンだったよ。
出来上がりもとっても満足☆
ぜひ行ってみてね。

私もやっと作りはじめました。
お互いがんばろうね。

broomさん

こちらこそ、楽しい時間を過ごすことができました。
出来上がったものも本当に可愛くて大満足です。
ありがとうございました。
またレッスンを受けに行きますので、
よろしくお願いします^^

近いうちにラベンダー受け取りにアトリエに
お伺いしますね。

これからもよろしくお願いします。