スポンサーサイト


毎日



満開でとってもきれいだった桜も
あっというまに散り始めましたね。

+ + + + + +

娘が中学生になり、お弁当作りの毎日となりました。
毎日頭を悩ませますね。
クックパッドにかなりお世話になっています。

小学生は今日からやっと給食はじまります。
献立表を見たら、今月は全てパン。
計画停電を考慮したメニューみたいです。

このまま計画停電が行われないよう、引き続き節電をして、
慣れていかなくてはと思います。

マフィン

やっと小さいマフィンの型を買いました。
出来上がりを比べると、とっても小さくてかわいい☆
普通のマフィンの型で焼いていては食べ過ぎちゃうと思って
小さいのを買ってみましたが、
あっというまに食べてしまうので、また一つと食べてしまう・・・
結局一緒みたいです・・・

丸い顔がさらに丸くならないように気をつけなくちゃ。



コメントの投稿

非公開コメント

