スポンサーサイト


GW



GWも終わりですね。
風が強かったり、寒かったり、
天気がいまいちでしたね。

私はとってものんびりのGWでした。

今まで休みの日は家族でテニス、が普通でしたが、
中学生になった娘はほぼ毎日部活。
もう家族で出かけるのも少なくなるんですね・・・

----------

サシェ

依頼でサシェを作りました。
内袋があり、その中にポプリが入っています。
ポプリを入れ替えたりできますよ☆

(画像では、一番右側だけ、内袋入っています)

とってもシンプルにしてみました。
白リネンに小さくステッチを。
色違いで5点。

レースをつけたり、ステッチを大きくしたりしてみましたが、
結局とってもとってもシンプルな形となりました。

枕の下に置いたり、クローゼットやかばんに入れたり、
色々使えると思います。

先日寄せ植えしたバスケットのハーブたちは
どんどん成長しています~
持ち運べるから、天気の良い日に外へ出したり、
リビングへ持ってきたり、と楽しんでます♪



コメントの投稿

非公開コメント

