

久しぶりに



すっごく久々にネックレスを作りました。

デイジーのカボションが可愛いいと思って、ずいぶん前に買っていたのに。
春っぽいなと思っていたのに、春を越してしまった・・・

デイジー

3月のイベントに出したのと同じブローチ。

ブローチ


・・・・・・・・・・


今日は学校へ朝読み聞かせに行って、
午後は自転車教室のお手伝い。
とってもよいお天気だったので、ぐったりです・・・すでにねむい・・・
今週は、2人の家庭訪問に引取訓練も。
学校の行事がいっぱいの1週間でした^^






コメントの投稿

非公開コメント

