スポンサーサイト


セダムを



以前に買ったけどうまく使えずしまいこんでいた雑貨でしたが、
ふとセダムを植えたら・・・
と思いつき、早速植えてみました。
本当は作品を飾ろうと思って買ってみたんです。

セダム

可愛い♪
でも、うまくいくかなぁ、
植えてみたものの実は心配でたまりません。
底は浅いし穴がないから、水たまらせないよう気をつけなくちゃ・・・

セダムと言ってもたくさんの種類があるんですね~
どれも本当に可愛いかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、テレビでよくアプリの紹介してますよね。
本当、たくさんあるんですよね~

うまく使いこなせずにいて嫌いだったiphoneも
楽しくなってきました。

カメラのアプリもたくさんあって、面白いです。
なんといっても簡単だし。
上手に活用しようと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

本日amiさんにてhokuさんのピアス&ヘアピンを購入させて頂いたそらいろ絵本です。
小さなものがギュギュっと詰まったhokuさんの作品はとっても素敵で以前から気になっていたのです。
お嫁に頂けてとっても嬉しいです。
大切に使わせて頂きますね!ありがとうございました。

そらさん♪

はじめまして☆
コメント、そしてお買い上げしていただきありがとうございます♪
最近、製作をあまりしていなかったのですが、
うれしいコメントに、意欲がわいてきました^^
そしてそらさんのblogでたくさんかわいい作品を作られているのを見て
刺激を受けることができました。
本当にありがとうございました♪
早速作りたいと思います~

私も昨日amiさんにお伺いしたんですよ♪
私のほうが前かしら?
ちょっと時間がずれればお会いできたかもしれないですね☆
