スポンサーサイト


雨・・・



もう梅雨に入ってしまったんですね。
台風も近づいているようで。
今週は週5の予定でテニスでしたが、全くできませんでした。
ほかの理由も重なって、なんですが、それは後ほど・・・

雨でしたが、少しお出かけしました。

broom香房さん春のガーデンマーケット。
私が行ったときは食べ物やさんは売り切れで、残念。
買ったのはこれ。

bloomさんにて

有機の希釈用ジュース。
ビンも可愛い☆
エルダーフラワーの方は、以前ブルームさんでいただいておいしくて、
ちょっと前に見つけて買いました。
今回、そのほかにも何種類か並んでいて、その中からブルーベリーを。
早速希釈して飲みました。甘くて、おいしかったですよ。
エルダーフラワーは何より長女が好き。
ビンを見ては飲みた~い、と叫んでいます。
暑くなったら、炭酸で割ってのみたいです。


それと、ジョイフル本田とamiさんにも。
amiさんはopen2周年だそうです。
お買い物して、プレゼントもいただいてきました~

いろいろ見て、やる気がでてきました。
製作にがんばろうと思います^^


今週私は・・・



ひどいジンマシンが。
まずは背中、次は首、そして顔、最後は足・・・

顔に出たときはあまりの腫れに長女が絶句してました。
そしてかゆくって。
微熱もでました・・・
病院で薬をもらいましたが、効くまでに3日ほどかかりました。
今も飲んでいますが、やめたらまた出るかも、と言われているのでこわい・・・

とはいうものの、じっとしていた反動か、
治まったとたんにたくさんおでかけしちゃった。
週末までに治まって、本当によかった♪
今日はおとなしくしてます~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
お仲間にお会いしたよ~♪
エルダーフワラー美味しいよね。
IKEAで以前買ったことある~。
炭酸割り大好き。
夏はシャーベットやゼリーにしても美味しそうだよね。

amiさんも行ったんだね。あのバッグかわいいよね!
行きた~い。
まだ行けてなくて( ̄∇ ̄;)

じんましん大丈夫?
あの痒みはほんとつらいよね・・。
しばらくゆっくりしてね~。


chimちゃん

じんましん、薬飲まなくても出なくなって一安心♪
ほんとつらかった・・・

ブルームさんでみんなに会ったのね。
私、その日は用があって一緒に行けなくて、
でも土日は雨だと思って金曜の午後に慌てて行ったの。
雨降られないうちに行けてよかった♪
ゼリー作ってみようっと。

amiさん納品ずっとしてないんだけど、行ってきたの。
今度は作品持っていかなくちゃ。
