

7月に



7月にイベントに参加する予定です。
でも、正直なところ本当に作れるのだろうかという
不安のほうが大きいです。
なので、ここで宣言して
うまく時間をやりくりして、
少しでも納得いく作品がつくれればと思っています。

----------

7月2日(土)11:00~16:00 杜のホールはしもとにて 
「にじいろdrops」
tankhでの参加です。

----------

7月6日(水)~17日(日)TASSEさんにて
「手作りde応援」 チャリティー企画

手作りで応援、できるといいなと思ってはいたけど
行動にうつせていなかったので、
即参加を決めました。
お客さまに手にとっていただける作品を作り、
支援につなげたいと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・

先週末、go green marketに行ってきました。
とにかく暑かった~
素敵なお庭とお店がいっぱいでした。

gogreen




コメントの投稿

非公開コメント

