スポンサーサイト


今週は



気になっていた映画「ブラックスワン」見に行くことができました。
なんどか「びくっ」「どきっ」となりました。
とっても見ごたえのある映画です。

気になっている方はぜひ見に行くとよいと思います。
久々の映画、行くことができてよかったです。

雨の合間にはテニスもできました。
女子ダブルスのゲームは、やっぱりおもしろいです。

美容院もいけたし、お買い物もしました。

充電の1週間♪

次こそ作ったものがアップできたらなぁと思っています。
少しずつ作ってはいますがまだまだ・・・


tanniku

内容とは関係ないのですが・・・ハートの形がかわいい^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伝言無事に伝えたよー(笑)

バッグの件もありがとう☆
今回作ってるので良かったら・・♪
次の革仕入れまで しばらくは作らないかも?
夏ぽくないんだけど・・大丈夫かしら・・?

ブラックスワンみたいけど映画館はコワイ~。。
音量小さくできないから( ̄∇ ̄;)
レンタル出たら絶対観るわ~♪

chimちゃん

映画館でみると、すごい迫力だったよ☆

バッグ、余裕のあるときでいいので、
よろしくお願いします *^^*/
できれば、こげ茶が希望です。
仕入れの予定あるかなぁ・・・



