スポンサーサイト


地域探検



暑いですね。

昨日は、学校のボランティアで、
娘のクラスの地域探検についていきました。
この暑さ・・・キャンセルしようかと思っちゃいました。
とにかく暑くって子供達もぐったりでした。

でも、地域のこと、知らないことが多いということが
よくわかりました。
ここで置いてかれたら、確実迷うだろうという
知らない箇所もたくさんありました。
私にとっても、地域探検となりました^^



------------------


帽子が大活躍です~

bousi



ウィンブルドンが始まって
早起きしてテレビ見るの楽しみです♪
昨日の伊達さん、まけちゃったけど、ほんといい試合でした~
若い土居さんも3回戦進出♪
まだまだ楽しみです~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^*
うちの娘達も今日町探検に行く予定なんですよ~。
すごく楽しみにして出かけました☆
こうも暑いと熱中症が心配ですよね…(><)

しまバンビさん

この日は本当に暑くって、汗だくでした・・・
子供達は暑くてもとっても楽しそうでしたけどね^^
子供のパワーはすごいです!!

今年は昨年みたいに猛暑にならないとよいですね~
