スポンサーサイト


!暑!



昨日、4時間テニスしたら、倒れそうな暑さでした・・・
帽子はもちろん、長袖着てネックカバーしてがんばったのに、
手の甲だけ無防御で真っ黒に・・・
悔やんでも遅い(泣


----------


2日は、にじいろ*dropsでした。
来て頂いた方、作家さんなど
本当にみなさん、ありがとうございました。
毎回のことではありますが、
たくさんの方とお話できて楽しい一日でした。
tankhの子供達も久々の集合で、楽しそうでよかったです。

プチマルシェのみなさん、いつもありがとうございます♪

そして、TASSEさんでは明日からチャリティーイベントです。
私はヘアゴムやヘアピンを対象商品として納品してきています。
気に入っていただけて
そしてお役に立てれるのであればうれしいことです。

私もお気に入りを探しにいこうかな、と思っています。


---------

それにしても暑いですよね。

最近買った扇風機。
背が高いので、椅子に座ってちょうどよい高さ。
移動させるにはちょっと重いです。

お気に入りです。
かわいい♪

senpuuki


この夏は冷蔵庫を買おうかと、検討中。
今使っているのは10年以上前。
3回の引越しにも耐えてなお活躍していますが、
電気代もずいぶん違うと聞いて、
壊れる前に買い換えようという話になって。

コンパクトサイズを探していますが
なかなか小さくて気に入るものが見つかりません・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

4時間テニスってやばいって(汗)
熱中症気をつけてね~(^^;)
日焼け対策ほんと気をつかうよね。
強い日焼け止めは肌荒れるし。
内側からは人参ジュースが良いらしいよ~。

橋本のイベント行きたかったな~。
tankhのみなさんにも会いたかったし
mon favoriさんも出店されてたんだよね!

扇風機かわいい!なんて名前の扇風機?!
お部屋の雰囲気もかわいい~♪
特にkinariちゃん好きそう☆
冷蔵庫、容量と見た目と・・ほんとに良いのが無いよね~。
私も妥協して買ったよ~。
使ってみちゃえば以前のものに比べて
使いやすいし、気にいるんだけどね(笑)

chimちゃん

さすがに4時間炎天下は危ないと思ったよ・・・気をつけます~

mon favoriさんの作品、素敵だったよ。
hちゃんが素敵なバッグをお持ち帰りしたよ♪

扇風機、かわいいでしょ♪
楽天で買ったの~
ここ→ http://item.rakuten.co.jp/kaedesou/925701/
今見たら売り切れだったわ~
