スポンサーサイト


photo book



久々の更新となりました。
ちょっと前は耐えられない暑さでしたが、
最近は比較的過ごしやすいですね^^


------------

両親が、妹家族との2世帯で住むことになり、
昨年実家を建て替えました。
家を壊すとき、行くことができず、
なんだか寂しい思いをしていたのですが、

妹が、こんなものを送ってくれました♪

photobook

建て替えの様子を撮影したものを
フォトブックにしてくれたんです。
世に3冊(親と妹と私)だけです!
普通の写真を集めただけですが、
本になるととってもいい感じ。


小さいころにつけた傷なども撮ってくれていて。
思い出がつまったものとなりました。
ありがとね。


------------------

画像の奥は、先日girlish closetさんのネットショップで
お買い物したら、商品に同封されていたもの☆
きれいな青~
素敵なカードです。
商品は気に入って買ったからもちろん素敵♪
届いた直後から使ってます。

ありがとうございました☆









コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。先日はどうもありがとう!
カードも紹介してもらえて、嬉しいな。

すごい素敵なフォトブックだね。
思い出がたくさんつまった、
貴重な1冊。
わたしもねー長女と、旦那の実家の
解体→2世帯住宅ができるまでを
写真をとって、スクラップしてたの。
でも、途中で止まったまんま。
フォトブックにすれば、よかったぁ。
いつになったら、仕上がるのかな??
早く、やらなきゃ!!


kinariさん

こちらこそ、素敵なものをありがとう♪
すっかりお気に入りです。

フォトブック、大切な1冊となりました。
タイトルがそのままでしょ(笑)
普通の写真なのに、それなりに見えるのよね。
妹に感謝だわ☆
