スポンサーサイト


ひと段落しました



やっとネット繋がりました。

先日、引越しをしました。
一部リフォームして、お気に入りの空間を作りました♪

ouchi

見えないところにはまだダンボールがありますが・・・

暑い時期の引越しは大変でした。
準備をする私達もですが、
引越し業者さんも本当に大変そうでした。

子供の2学期始まりにまにあうように、と思ってのことでしたが、
つらかったです。

残りの夏休み、
子供の宿題がんばってやらせなくては!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁー、引っ越ししたんだー!!
本当、暑い中大変だったね。
お疲れさま。

素敵な空間♪お気に入りだね♪

今日はまた雨で涼しいから、
体調くずさないようにねーー。

kinariさん

kinariさん、色々教えてくれてありがとう♪
無事リフォーム終えて引っ越しました~
手を加えたところと加えてないところで
ちょっとちぐはぐな感じもするけど、
そのうち慣れてくるかな~

暑くなったり、涼しくなったり、大雨降ったり・・・
天気の変化が大きいね。
kinariさんも体調崩さないようにね☆

No title

お引越ししたのね!すんごくかわいい空間~!!!
カーテンのかんじや家具も素敵だな♪♪
暑い中大変だったね。
涼しくなったらいろいろ手を加えたくなってくるよね(笑)
無理しない程度にがんばってね!
いつか遊びに行かせて~♪♪

chimちゃん

そうなの、引越ししたのよ☆
涼しくなったら、庭どうにかしなくちゃ、
と思ってるんだ~

ぜひぜひ遊びに来て。
chimちゃんちにも行きたい!!
