スポンサーサイト


コサージュネックレス



初めて作った布花と、すてきな紫の革花
あわせてネックレスをつくりました

とっても気に入り、早速つけて出かけました♪


コサージュネックレス


+ + + + + + +

画像のキャンドル、amiさんで購入しました
いい香りがして繊細なデザインですてき
ずっと飾っておきます

オーナーさんとたくさんお話できて楽しい時間を過ごしました♪
お店もとっても素敵でした
また行きたいです

キャンドル








テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~!

とても存在感のあるネックレスですね☆
モリモリついてて豪華です~!
ネックレスに合わせて服選びするのが楽しくなりそうな
ステキな作品ですね^^

そしてキャンドルもまた良い感じで*
後ろも模様はキャンドルの模様なんでしょうか?
繊細な模様、きれいです!

ちさっぺさん

キャンドル、本当に素敵なんです♪
使うなんて絶対できない~
毎日眺めています・・・

ネックレス、気に入っています。
確かにこのネックレスに合うように
服を決めている感じです☆
