スポンサーサイト


         パールネックレス


パールは大好きです。
シュガーパールを使ってまん丸に。
画像ではよくわかりませんが、
垂らすとまるーくなります。
ちょっと長めのネックレスに。

久々つくりました。
夏は汗をかくので、私自身ネックレスはつけないので、
作る気もなかなかおきず。
秋が近づき、「作りたい!」という気持ちになりました♪


------------------


8月、9月の週末はテニスの試合がたくさんでした。
先日の3連休でひと段落。
今回はどの大会もよい戦績が出せてとっても満足なシーズンでした。

実は昨年秋の大会で、試合中両足をつってしまったんです。
残暑の厳しい日で、接戦でながーい試合に。
そこまではなんとか勝っていたのに無念のリタイア。
団体戦だったので、大迷惑をかけてしまいました。

それ以来、色々飲んだり、貼ったりして対策しています。
(一番は体重を減らすことなんでしょうね・・・ )

今から試合!と思うだけでふくらはぎが張ってくるんです。
気持ちの問題もあるんですよね。
でも、なんとか秋のシーズン乗り切ることができて
少し不安も解消できたかも。
冬も定期的に体を動かして鍛えておかなくちゃ。









コメントの投稿

非公開コメント

