スポンサーサイト


ブローチ


ふわふわしたブローチを作りました。
ドーナツ型の金具を使いました。

やっぱり秋冬は、ミンクボール、使いたくなっちゃうんです。
そしてふわふわしている糸を垂らしてみました。

ニットやファーを身につける季節になってきましたねー
秋は大好きです♪


       ブローチ


-----------------------

中学生の娘は剣道部に入りました。
親はどちらもやったことがなく、本人も初心者として入部しました。
私としてはテニス部が希望だったのですが、
親の思うようにはならないものです・・・

先日、級審査があり、娘の剣道姿を初めて見ました。
普段、小さな声で、聞き返すことも多いのに、
いざ始まると、信じられないほどの大声が出て、びっくり!
先生もびっくりだったようです。
(合格したかったので、精一杯の声をだしたらしいです)

剣道のことはまったくわからないけれど、
今まで見たことない娘の姿が見られてうれしかったです。
練習は絶対見に来ないで!と言われてて、
袴姿さえ見たことなかったので・・・

今度は試合を見てみたいな。
出られるようになるといいね。









コメントの投稿

非公開コメント

